

まぎっくまっしゅ?

????????????

仮面ライダ~さん雑魚ですね

弱者狩りしたいんで^^

って言ってきた割には弱いですね^^screenshot_011.jpg

お久しぶりです。

最近WRのAIMがめちゃくちゃ落ちたような気がします

元々AIMなんてありませんけどね。

うまくなりたいんですがすごく考え中です

自分になにが足りないのかをひたすら探してます

どっかのゴミみたいに何も考えないでただ動いて、いたらとりあえず撃つみたいな糞な事とか絶対しません

◯◯◯◯◯さんみたいにはなりたくねーな!

あああああ

はいどうもColorantです

迷ってます

うまくなりたいなーって

ある方からお誘いもらったんですが。。。

MHFにはまってしまってどうしようもない感じです

息抜きでWRやるくらいかな?


話を戻しますが、本当に迷ってます

身内で色々ゲームなどしながら楽しくやるってのもいいかとは思うんですが

WRの方をうまくなりたいってのもあって、

その方のブログ見たりしているとすごい頑張ってるというか、自分からしたら尊敬ですよね。

その方たちとWRできれば自分で見つけれなかった事とかを見つけれる気がするんですよね。

本当のに努力してその中で楽しさを見つけるのもいいかと思ってきた所なんです。

でも今更また普通にWRやるといってもかなり精神使うような、、、

まぁゆっくり考えてみます!

今日は眠いのでこの辺で

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パズドラ

最近やりはじめました!

ランク137です

基本リーダーペルセポネにしてますー

リーダ枠はあれです。ペルセポネ、緑おでん、エンドラ、シヴァくらいです

アレスはLvあがってないんで論外ですね

雑魚ですけどもしよろしければフレンドぼしゅうー

117,394,397です!

んー

なぜこんな時間まで起きてるんだろうか

それはおいといて

何か面白いゲームないですかー?

ドラネスはあきましたし、L4Dはたまにやるくらいだし

何か暇ですよねw

何かゲーム募集します

おもしろいのとかあったらコメントください
NEXT≫
プロフィール

Colorat

Author:Colorat
【WarRock】
PlayName Colorant
所属クラン BlueSky
Level 59

KD 1.574

 趣味 音楽鑑賞 ゲーム バスケ サッカー

SkyepID yakitoridayo

Skyep追加したい場合はコメ46です

相互リンクしたいです
 
 WarRock
動画7個起動して瞬間AIM鍛えるかこれ押して瞬間AIM鍛えるのどっちがいい? こっちだよねーポチッ
        ↓
WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
